ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

寒い。。

久しぶりの釣行はシーバス狙い。

物置から4年前までバス釣りで使っていたウェーダー出してきて、昨日夕方から4時間お隣へ立ちこみへ【エロD】と行ってきました。

先週1本の【エロD】にあれこれレクチャーしてもらいながら初の立ちこみです!

着いて早々、少し沖の潮目に鳥がダイブしてます!

バッシャーーーン!!

どうもコノシロを狙ってのダイブみたいです。

先週シーバスのお腹から20センチを越えるコノシロがでてきたらしいですビックリ

気合を入れてキャストをしますが反応なし。。

そのうち何処からかウェーダーに海水が・・・あーーしみてる・・いや、どっか小さい穴開いてるガーン

ちゃんとキレイに保管してたんですが・・・さようなら16000円のウェーダーよ!

次は安物買うぞ!!(笑)

で、釣果でしょ?!世の中甘くないですよ、特に初心者には?!

二人とも撃沈!他にも数名いらっしゃいましたが釣れてませんでした~これがせめてもの救い???

びちゃびちゃに濡れた足でスニーカー履いて帰りましたよ。

あーーー寒かったタラ~

29日から7連休、釣り三昧と行きたいところです晴れ

YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 88MLRF
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 88MLRF

これ買っちゃいました!




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
まんぞく。。
お誘いの訳。。
なんでもOK。。
入れ替え。。
冷たい。。
一転。。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 まんぞく。。 (2013-04-29 20:59)
 お誘いの訳。。 (2013-04-06 09:29)
 なんでもOK。。 (2013-03-31 14:48)
 入れ替え。。 (2012-11-23 23:01)
 冷たい。。 (2012-11-18 11:18)
 一転。。 (2012-11-11 14:38)

この記事へのコメント
こんばんは。
釣行、お疲れさまでした。私は今週は静かにしておりました。
どうも寒暖の差に魚がついてきてないんでしょうかね~。
ニューロッドを手にするとテンションあがりますねっ。
Posted by ほーちん at 2010年04月26日 23:04
ほーちんさん、どうも!
GWの釣行の為の温存ですか?!
やっと今週から春らしくなっていくみたいですね、楽しみです。
そうなんです、嬉しくて投げたくて行って・・・撃沈です(笑)
Posted by おい男おい男 at 2010年04月27日 07:43
おじゃまします。
カッコいいロッドですね。
現場で会ったら触らせてください。
Posted by わきんわきん at 2010年04月27日 11:57
わきんさん、柔らかめですが粘りがありそうです。
早く入魂したいものです。。
Posted by おい男おい男 at 2010年04月27日 14:04
7連休っすか~、ええな~。
陽気な気候になるといいね。
ウェ~ダ~、オイラも消耗品と割り切って安物使ってるよ。
歩きすぎですぐフェルトが減ってしまって1シーズンで終了です。
Posted by 華吉 at 2010年04月27日 17:41
華吉さん、釣り以外にすることないんですが(笑)
安物を早めに交換するほうが割に合う感じですね~
1シーズンは早くないですか?!(笑)
Posted by おい男おい男 at 2010年04月28日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い。。
    コメント(6)