ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

川も。。

SW好きの皆さん、ルアー釣りの方には興味のない話です。

SW以外の私の趣味・・淡水小物釣りです、若干水槽でも飼ってます。

バス釣りをやめた理由の一つでもありますが、これがなかなか変態の私には癒しであります。

春近しですがこの地域では、まだ少し早いかな?!

水槽の魚はだいぶ春の準備ができてきたようです。

川も。。

春産卵型の婚姻色なんです。

昨年自然化でハイシーズンに釣ったのは・・

川も。。

こんなに違うんですね。

熱帯魚じゃないですよ、日本固有種です。

もう少ししたら春の婚姻色に癒されに行ってみます。







この記事へのコメント
ブログネタが無い時はこの子使うのが一番ですね~(^^)
オイラもこのネタ出す時はネタ切れと思って下さいな(笑)
今期はまだ一回も行ってないけどね。
Posted by 華吉 at 2010年04月20日 07:05
華吉さん、そうですね~(笑)
今年は行けそうにないですが、近場でちょい釣りします!
地元モンジ情報も入りましたし。
Posted by おい男おい男 at 2010年04月20日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川も。。
    コメント(2)