ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

入っちゃった。。

昨日は土曜日なのに仕事・・・釣りに行きたかったのにブロークンハート

でも、会社帰りに行くんですけどねニコニコ

で、ベイトを探すも見つからない、、でもいるかもしれないし捕食場所へキャスト!

の、、3投目にゴン!と来たのは55センチでした。

で、家に帰って明日の朝マズメの準備をして、、23時。

また徘徊もシーーーン。。

1時間で撤収して3時半起床でダッシュ

まともウェーディングするのは2度目?!いやほぼ初めてビックリ

入っちゃいましたキラキラ

で投げ続けるもバイトすら無し汗

肩パンパンで帰宅、爆睡!

起きたのが14時・・・体力も回復しウズウズハート

ぱる爺さんの楽しそうな記事を思い出し出撃車

現地到着すぐにぱる爺さん登場!

一緒に立ちこみながらTOP開始ですびっくり

で、1投目キャスト!巻き巻きバフォ!

いきなりバイトでNEWロッド入魂完了アップ

すげーー!楽しいなぁ~

その後も出たんですよ、トータル9バイト1バラシ(スナップやられました)4キャッチ晴れ

今年の目標の一つ1日3本をクリアですテヘッ

後からダイさんもお見えになって終了後3人でダベってから帰りました~

サイズは50~58でしたが充実した釣りができました。

お二人ともありがとうございましたサカナ

入っちゃった。。

<TackleData>
ROD:ima×APIA Foojin,AD EnergyFlow 92ML
REEL:DAIWA 10CERTATE 2500R
LINE:Seaguar R18 完全シーバス 0.8号
LEADER:Seaguar SHOCK LEADER Premium MAX 16lb
LURE:ZBL Fakie Dog














同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
まんぞく。。
お誘いの訳。。
なんでもOK。。
入れ替え。。
冷たい。。
一転。。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 まんぞく。。 (2013-04-29 20:59)
 お誘いの訳。。 (2013-04-06 09:29)
 なんでもOK。。 (2013-03-31 14:48)
 入れ替え。。 (2012-11-23 23:01)
 冷たい。。 (2012-11-18 11:18)
 一転。。 (2012-11-11 14:38)

この記事へのコメント
本当に真横でバホバホやるので凹んでました??

今は気分が良いですが!!

またやりましょう。
Posted by ぱる爺 at 2012年10月26日 00:34
ぱる爺さん、数も楽しいですがやっぱりサイズが欲しいですね~
羨ましいです!またぜひコラボお願いします♪
Posted by おい男おい男 at 2012年10月26日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入っちゃった。。
    コメント(2)