ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

復活の。。

お久しぶりです。。

原因不明のままですが、軽く肋骨にヒビが入り安静にしておりました。。

更にルーターの不具合でPCを開くこともなかったのですが昨日治りましたキラキラ

仕事も忙しかったんですけどね。。

まーなんせ釣りに行きたい病ですタラ~

先週はメバル調査に行きましたが・・・小さいのが1匹だけガーン

メバルはまだ早いのか?!って事でアジングに変更。

するとアジは釣れましたアップ

復活の。。

サイズは16~21ぐらいですがダウン

でも久しぶりの釣り、ああーーー釣って楽しいハート








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
冬モード。。
同じカテゴリー(アジング)の記事
 冬モード。。 (2011-11-23 08:44)

この記事へのコメント
おかえり~!!
アジングやった事ない・・・20upが釣れると楽しそうですね。
Posted by 釣りmonkey at 2010年12月19日 18:46
釣猿さん、やっとこさ復活です(笑)
アジは・・・あまり引かないですよ、トルクがありません。
25ぐらい欲しいです。
メバルが釣れなくて困ってます(汗)
Posted by おい男おい男 at 2010年12月19日 22:36
原因不明の骨にヒビ・・・
なんだか恐ろしいですね(汗)

アジも食べると旨いんですが、なんか興味が湧きません・・・
メバルで限界です・・・
35~40cmが入れ食いやでー!って聞けば行きますが(笑)

贅沢極まりないですね・・・・申し訳ない(汗)
Posted by いまち at 2010年12月20日 18:15
おいちゃん、マジ死んだかと思ってたよ(T_T)

いい身体してんのに何ヒビ入れてんの、あんなプレイやこんなプレイのハー

ドな〇〇〇してたんちゃうの(笑)???

なにはともあれ復活おめでとう、また釣行記や料理記事を楽しみにしてるね。

・・・コメありがとうね。
Posted by 雅 at 2010年12月20日 19:03
いまちさん、鼻炎なんでくしゃみのし過ぎで・・・疲労?!とは思ってます。。

私も好きではないんですよ・・・他の魚を釣ることができないだけで(汗)
Posted by おい男おい男 at 2010年12月20日 19:03
雅さん?!(笑)
生きてますよ!!!違いますよーしてないからですよ(爆)
いえいえ、頑張って釣って料理して載せま~す!
Posted by おい男おい男 at 2010年12月20日 19:06
奇遇ですね。
ワタシも咳のしすぎで、折れてます・・・多分(汗
なかなか治らないのでイライラしてます。

ええと、そのアジの話。
今度、詳しく聞かせて下さい。
よかったら、一緒に連れてってください。
Posted by わきんわきん at 2010年12月24日 10:04
わきんさん、痛くなくなったと思ったら、すぐに・・・。。

以外です、アジネタは皆さん興味ないと思ってました。
地元じゃないですよ、地元のは小さすぎますから。
今度お会いするときにアジネタでよろしければ。
Posted by おい男 at 2010年12月24日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の。。
    コメント(8)